<消費税について>
当店では基本的に≪税抜き価格≫での出品となっております。ご落札後、オーダーフォームへご記入いただきましたら、
消費税が落札合計金額に加算されますのでご注意ください。 ※一部、税込み・送料無料での出品商品もございます。


<取引方法・お品物の発送について>
オークション終了後、当店からの取引方法・ご落札金額などのご案内はお送りしておりません。
当店からのご連絡は、ご入金確認後の【発送メール】のみとなります。
※お取引の詳細は下記、またはご落札後、Yahoo!から配信される自動メッセージ(auction-master)に記載されていますのでご確認くださいませ。

<落札終了後の手順>
1、「お客様情報の記載」
ご希望の商品を落札されましたら、「オーダーフォーム」へお客様情報(お名前・住所などの)必要事項をご記入ください。

2、「落札代金+消費税+送料のご入金」
「フォーム」記載後、消費税・送料が表示されます。 
ネコポス全国一律300円対応商品、または宅急便全国一律1000円(北海道・沖縄は1500円)
その他、商品によって送料が異なります。
商品ページ下部「配送方法」に正確な送料が表示されますので必ずご確認ください。
合計金額をご希望の方法にてお支払いください。(かんたん決済、ゆうちょ銀行振替サービスがお選びいただけます)
※ゆうちょ銀行振替サービスをお選びいただいた際に、ご注文者様名と、送金名義人様が異なる場合は、必ずご連絡ください。
確認ができず発送が遅れてしまう場合がございます。

3、「商品の発送」
当店の営業スケジュールは以下の通りです。
10:00より営業いたします。 店休日
10:00以降のご入金は翌日対応させて頂きます。 金曜日10:00以降のご入金から
翌月曜日の対応となります。
※祝日は店休日となります。

ご落札商品は基本的に佐川急便でのお届けとなります。
お届けの日時指定が可能です。ご希望の際はオーダーフォーム内【要望欄】にお願いいたします。

※ご入金のタイミングや、営業日の関係によりご希望の日にちにお届けできない場合もござます。
  店休日をはさんでの対応の場合はご注意ください。
※ネコポスでのお届けはポスト投函となります。日時指定・代金引換便はご利用いただけません。

<落札後のご連絡>
商品の落札後、3日以内に「お客様フォーム」への記載、7日以内に「ご入金」を完了してください。

複数落札、長期不在等で当店への連絡やご入金が遅れる場合にはその旨ご一報いただけますと幸いです。
また、1週間を過ぎてもご連絡のない場合は
、「落札者都合にてキャンセル」とさせていただきますので、予めご了承ください。
※購入意思のない入札・落札は「営業妨害」となります。
悪質な場合はブラックリストへ登録させていただき、警察の介入もございますので、十分ご注意ください。

<複数落札ご希望の方へ>
◆複数の商品をご落札・同梱を希望される場合、
予め「複数落札希望」もしくは「取り置き」とご要望欄にご記入ください。
◆同梱のご連絡無しにご入金いただいた落札に関しましては、複数ご落札いただいた場合でも、
ご入金がお済みの物からおひとつずつお送りいたします。同梱をご希望の場合には必ず当店までご連絡ください。

■同梱につきまして
通常便/送料1000円(佐川急便)との同梱でしたら同梱が可能ですが、一部対象外もございますので、
配送方法欄にて通常便の同梱不可商品は記載してますのでご確認ください。
またネコポス便同士の同梱(送料300円での同梱)は対応しておりません。
ネコポス便4個~は佐川急便(通常便/送料1000円)へ切替可能です。

■取り置きにつきまして
当店の
取り置きは7日目で終了となります。期間内のご落札・ご入金をお願いいたします。
※1週間を過ぎますと、ご入金がお済みのもは発送、未入金の物はご落札をキャンセルとさせていただきます。
◆すべての落札が終わりましたら、当店へご連絡ください。精算金額のご案内をいたします。
◆複数ご落札いただいた場合、全てのオーダーフォームへお客様情報をご記入ください。
◆当社他IDでのご落札商品につきましては、商品保管場所の都合によりいかなる場合でも同梱は出来かねます。
複数のご落札・同梱をスムーズに対応するため、上記の件について何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

<入金後発送の連絡がない場合>
ご入金後、営業日内に3日経っても当店より連絡がない場合、フォームに記載されたお名前と、送金名義人様が異なっている、
または、当店の別部署へご入金頂いている可能性がございます。お手数ですが、一度当店へご連絡ください。

<メールをしたが返事がこない>
一定時間ごとにメール確認は行っておりますが、ご連絡いただくタイミングによっては拝読しかねる場合もございます。
また、何らかの事情により、メールをうまく受信できていない場合もございます。
お急ぎの際やご不安な場合には、お電話、または連絡掲示板、取引メッセージでのご連絡をお願いいたします。
なお、当店は土日祝日は店休日となっておりますので、休日にいただいたメールやメッセージは
翌営業日10時以降より順次対応させていただきますので、ご了承ください。


<お届け後の商品対応について>
お送りしたお品物に誤送や不具合があった場合、 商品到着後7日以内にご連絡ください。すぐに対応をさせていただきます。
※在庫が無い商品につきましては、お色違いでの交換・または返金での対応をご検討いただく場合がございます。
上記以外での返品や交換は基本的にはお受けできません。何卒、ご了承くださいませ。